<< どうしようもなく | main | 流星 >>

スポンサーサイト

  • 2011.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


weight


鬱陶しいくらい想いつづけてたら

ほんの少しくらい重さをもつのかな


消えてしまったら 悲しむ人がいる

そんな誰かの気持ちも合わせて

「命」だったり「絆」だったりする


漠然としていて 捉え方次第だけど

言い様のない曖昧さも含めて

君への感謝だったりする



違う雨に当たっても

同じ太陽を待ち望む

そんな距離ならいつかは

曖昧じゃない重さで

互いを受け止めることが出来るだろ


最後の笑顔を

僕が覚えている限り


スポンサーサイト

  • 2011.10.14 Friday
  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする